タイトル:2017建設博覧会の九大スポットライトを棚卸します。

  7月8日~11日、2017中国(広州)国際建築装飾博覧会は広州広交会展示館、保利世界貿易展覧館で盛大に開催されました。国内外の有名ブランドが次々と登場し、来場した数十万人の観客を次々に爆撃している。全体の展覧会は多彩で、目を離す暇がないほどで、建築装飾業界のいやしげなごちそうと言えます。

  今回の展覧会はA、B、C、Dの四つの展示エリアに分けられ、それぞれ知能、カスタマイズ、システム、設計をテーマにして、総面積38万平方メートルの展示館の範囲内に分布しています。以前と違って、今年の万博は規模も品質もこれまでを超えて、製品、技術、体験などの面で大幅に向上しました。私たちは今回の展示会の中の九つのハイライトを取り入れて、みんなに未来の住宅産業の発展傾向を感じさせます。一体どこにありますか?

ハイライト1:最大建博展!2500社の出展者、85万人の流量!

今回の建博会は、前回の中で最大規模の一回であり、出展者数に関わらず、現場の観客数においても、過去を超えて、建博会の一番大きなものとなります。主催者によりますと、今回の展覧会は2500社以上の企業が参加し、85万人以上の観衆を引きつけて展覧会を見に来ました。

  展示会場では、群衆が織り込まれ、行き交う群衆はほぼ38万平方メートルの展示ホールで埋め尽くされていました! 毎日午前9時の開始前に、すべての入り口は長い列でした。 著者は翌日展示会場に行き、30分待ってからエリアAのホール3.1の入り口にある展示ホールに入る。展示会の人気は明らかでした!

ハイライト2:新しいロゴを有効にし、技術革新の角を吹き飛ばす

Expoは建築装飾業界に完全なソリューションを提供することに全力で取り組んでいますが、今年はさらに多くのデザイン要素を追加し、知識製品の保護を強化し、展示サービスを改善しました。 多くの企業は、これを新技術や新製品の「最初のショー」プラットフォームとして使用しています。

  ケイティ仕、科裕、桜、VOC、豪力士などの伝統的なスマートロック企業のほかに、ハイアール、創維、小米、清華同方、清華紫光などの境を跨るスマートロック企業と指安、同欣知能などの指紋と関連モジュール企業も展示会に出展しました。

私達はここ数年来急速にそびえ立っている業界の「黒馬」――斑点猫は未来感のある複式のブースで多くの人を引きつけています。斬新なブースは押し合いへし合い、人目につくロゴが会場に輝き、ここは間違いなく人の流れの「中心」になります。

  

ハイライト4:スマートホームは脚光を浴びており、全体的なソリューションに焦点を当てています

この展示会では、スマートホームに関連する出展者が展示エリアの40%以上を占め、斬新でファッショナブルなブースや科学技術展示のデザインが多くの注目を集めました。



以前の建設博覧会と違って、業界はますます全体の解決案に関心を持っています。知能家庭の単品ではありません。ハイアール、米、アワ、斑点猫などの大手メーカーが提供するシステム統合案が展示会に登場し、観客が次々に前に出て体験し、先頭を切った。

ハイライト5:固定化がスマートルームの主流となる

今回の博覧会には、皆さんが展示している住宅製品の多くはスマートルームの単品です。今年の建設博覧会には、多くの企業が自分のスマートルームシステムを導入しました。これらのシステムをめぐって作成された定制化解決案は業界の大きな流れを表しています。

 

  斑点を付けられた猫のIoTホームセキュリティシステムを例にとると、このシステムは、ユーザーのさまざまなニーズに応じてパーソナライズおよびカスタマイズされたホームセキュリティソリューションを提供できます。 特にホームセキュリティの中核では、斑点を付けられた猫は、モノのインターネット指紋ロック、IoTキャットアイ、モノのインターネットHDカメラを介して有機的なつながりを実現し、ユーザーの安全を確保できます。

  スタッフのデモンストレーションを通じて、ドアロックを開くと、カメラが撮影した写真またはビデオを電話が受信し、誰がドアを開いているかを明確に確認できることがわかりました。 この種のシーンをユーザーの家に適用すると、ホームセキュリティが便利になります。

ハイライト6:スマートな製品デザイン、アバンギャルドなファッション、人目を引く

この展示会では、いくつかの新しいテクノロジーと新しいオープン方法に加えて、カラフルでクールなデザインも非常に目を引くものです。 たとえば、最近発見された猫は、モノのインターネット指紋ロックX100とそのスター製品X200を発売しました。外観はエレガントでシンプルで、科学的および芸術的な美しさに満ちています。 人の目!

  

  ハイライト7:顔や虹彩の認識などのクールな顔の技術
過去のスマートドアロックの単一の指紋認識システムとは異なり、顔、虹彩、指の静脈の開口方法が展示会に登場し、ドアロック企業の産業アップグレードの警告を発しました。 これらの新しい技術が業界の将来の発展を表していることは否定できません。

  スポットライト8:VR技術が登場し、製品の展示のために宣伝する
今回の博覧会では、全屋カスタマイズ家具展の多くがVR技術を使って製品の成果を展示しています。例えば、ソフィアの家具と連邦のオーダーメイドは携帯でQRコードをスキャンしてVR映像を生成し、VRメガネに入れてこそ体験できる。このような科学技術感と新鮮さに満ちた体験方式は、直接に観衆の関心を高め、今回の博覧会のために更に多くの活力を注ぎ込みました。

  ハイライト9:産業チェーンがそろっていて、スマートルーム全業界をカバーしています。
今回の建博会では、スマートルーム関連の上流・下流企業が競って登場し、次々と自分のお家芸を披露して場所を求めました。システムも製品も関連企業が参加しています。以前のイメージと比べて、今回出展した企業の中で、スマートホーム産業チェーンの各一環は競争相手だけではなく、業界の構成が非常にそろっています。同じ企業の全産業チェーン配置の現象も現れました。

  斑点のある猫を例にとると、このブランドはハードウェアの研究開発と製造の能力だけでなく、端末ソフトウェアとクラウドプラットフォームの研究開発能力も備えており、上流および下流の産業チェーンの技術的障壁を開き、スマートホーム産業で急速に成長しています。 「黒い馬。」
     広州建博博覧会は建材業界のバロメーターとして知られています。この展覧会で紹介されたこれらの素晴らしい瞬間から、将来の業界がインテリジェンス、カスタマイズ、システム化、インテリジェンスの方向に拡大し続けることは難しくありません。 家に代表されるモノのインターネット産業は、急速な発展の新しい時代を迎えようとしています!

時間:2017/7/16  

 
 
  サービスホットライン:
COPYRIGHT © 2019-2020 深センZhituoネットワークテクノロジー株式会社 . ALL RIGHTS RESERVED ホームページ 貝島について 製品センター 連絡します